もりもり寿司。mozoワンダーシティ店は今日は良かった。

今日はよかったとか、上からでごめんなさい。

好きなお店です。

回転寿司好きです。

100円じゃない回転寿司って、調子良い時と悪い時がある。と思う。

機械じゃなくて握ってもらうところの話です。

ネタの良し悪し、握り方、シャリの出来。

いろんなことが、その時々で違うので、チェーン店でも意外と日によって違う。

ほんと、うるさくて自分、面倒くさいわ。ごめんなさい。

回らない寿司屋行けよと言われそうですが、回るお寿司がお気軽で大好きです。

ということでいろいろ行って楽しい大好きな回転寿司。

わたしのいちおしのもりもり寿司へ行きました。

年末もお寿司を食べたのに。怖いわ。お正月モード。

お正月お疲れ様会です。

で、わたしの大好きなもりもり寿司さんなのですが、ここしばらくなんだかダメな日が続いていたのです。

ここは共和フーズさんという会社が、やっているお店。

それって前からそうなのかな?最近知ったんですけど。

名古屋の会社みたいで、一心とか、まぐろや石亭も同じ会社みたい。

で、ダメな日が続きすぎて、もしかしてフランチャイズに変わったからイマイチなんじゃない?

あー、なんでなの。前は美味しかったのに。

とか勝手にいろいろ思っていたのです。(失礼)

(真偽不明。本当に勝手な想像なので、聞き流してください。)

そんな感じで、イマイチな記憶が数回続いてからしばらく行っていなかったのですが、今回は美味しかったです。

やっぱりコンディションとタイミングだったのかな?

それとも何か改善されたのかな?

そうであって欲しいよ。

ということで、今日は、カワハギ、ヒラメ、サンマ、アオリイカ、タイなどなどいろいろいただきました。

写真、撮るの忘れてたから後半の分しかない。

エビフライ巻き。結構好き。

え、どうしたん?のハンバーグ。意外とおいしかったらしいです。夫談。

炙り秋刀魚。去年は全然秋刀魚、食べられなかったからね。

うなぎ。元気が出るから、いつも食べる。おいしい。

ぶり。

たい。

今日は、新年の挨拶帰りでお疲れモードな帰り道。

(だからお疲れ様会。)

豪快に行って、美味しかったのでよかったです。

6,000円くらいでした。

ぴえん。こういうのはたまにでよろしくしたいのが妻の内心。

まぁ、楽しくて美味しかったのでよかったです。

また行きたいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました